笑うねこ Cattery Smile Fairy

 寝正月 (1月3日)

   おコタでゴロゴロ・・・

       もう5日目だぁ~~~

       今年もダラァ~っと1年過ごしてしまうのかなぁ~

       イケナイイケナイ・・・

       昨年・・・?以前から

       我が家の体重計が壊れてて(私には用がなかったから・・・)

       やっとゲットしました

       そこで皆(私と3にゃん)で体重測定

       まずは私っと・・ゲェーーー(ベスト体重)+3.65Kgヤバイよ~

       次はど~んとしたドンちゃん7.9Kg 思ったよりは少ない

       そしてデブッたチェシャ君5.9Kg 思ったよりも多い

       で スタイル気にする乙女のアリスちゃん2.5Kg 少ないなぁ~ 

       ありちゅん太らせ大作戦まだまだだぁ~

       私が1番やばいんじゃぁ~ないの・・・

       と、言いながら今日はファミレスで今年初の外食

       しっかりデザートもた~っぷり食べちゃった

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事