笑うねこ Cattery Smile Fairy

お手伝い?

お掃除を手伝ってくれる…の?
2018.4.13生まれ ブルーベリーベビー
末っ子の4番くん

掃除しろ!って言ってるの?(笑)

お掃除用のペットウェットティッシュを
くわえてウロウロ…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
それについて群がるチビにゃんたち
家来ひき連れてって感じで~(笑)

暫くウロウロしていて気づいたら
みんなゴロゴロ転がってるし~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ん? 飽きた?
ふと見ると

こんな所に隠してあるしー(;^_^A
ではなくて大事に置いてるのかも…(笑)

台の上に居るのはブルーベリーママちゃん

今日で8月も終わり
明日は雨予報ですが星が出てるのよね~
降るのかなぁ?
平成最後の夏! 明日から9月
月日が経つのは早いです(*^_^*)
ベビーにゃん達もすっかり大きくなっちゃって…
(*^-^*)
健やかに成長してまーす! 元気が一番!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事