笑うねこ Cattery Smile Fairy

実家に帰省

2017.2.3生まれ ストロベリーっ子
ハル吉くん
ママさんの実家帰省に一緒に行ったそうです
実家にはにゃん主が…(笑)
「土日に、ハルと一緒に
実家に帰省してきました。

最初は初めての場所で隅っこに逃げたハルですが一時間もするとすぐに寛いでいました(*^_^*)
実家には先住猫のカイちゃん
(チンチラ、6歳の女の子・避妊済)がいるのですがびびり屋でよく手が出る子です
(私も過去何度も引っ掛かれました)(;^_^A
すぐに喧嘩になるようなら
隔離しようと思っていたのですが
ハルはカイに興味津々で
すぐに近づいていきました。

しかし、カイが「ウー」と唸ったり
「シャー」と威嚇したりで、
なかなか近づけず・・・(;^_^A
その後、ハルはカイのご飯を食べたり
自宅から持ってきた自分のトイレではなく
カイのトイレにお邪魔したり(笑)
(ごめんね カイちゃん(;^_^A)
とても自由に振る舞っていました!
翌日、ハルがカイのお尻を嗅いでいました。
年齢的に、カイがハルを嗅ぐのが先かなと
思っていたので驚きました~

すぐに「シャーッ」と威嚇されていましたが
その後もカイの後をついて行ったり
ゴロンとお腹を見せて前足を伸ばして
遊びに誘ったりしていましたよ(*^_^*)
とにかくハルが引っ掛かれなくて良かったです
(私は引っ掛かれました(T_T)笑)
実家の父達にもすぐ慣れていましたし
ハルは人も猫も好きなようです(*´∇`*)
ただ、車に乗るのは嫌らしく
ニャーニャーと文句を言っていました(^_^;)笑」

ハル吉くん フレンドリー(*^_^*)
みんなに可愛がってもらえて良かったね~
(カイちゃん以外(笑))
一緒に遊びたかったね~ 残念だったかな?(笑)
「シャー」の洗礼は慣れっこだよね(;^_^A
わが家で教育(?)されているから…(笑)
ママさんは気が気でなかったかも…
お疲れさま~

ハル吉くんママ
ハルくんも一緒にご実家で過ごされて
良かったですねー(*^_^*)
カイちゃんとの様子が伝わるお写真とご連絡
ありがとうございます!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事