笑うねこ Cattery Smile Fairy

たねの会 般若寺

今日はご縁があって般若寺に
初めて行かせて頂きました(*^_^*)

ナビに違う場所に連れて行かれて…
迷いに迷って1時間(;^_^A
行く手を阻まれてるような気さえしながら
それでも…やっと辿り着けました

ご住職のお話しは肩苦しくなくて
聞き入り易いお話し方でしたよ~

有難いお経にあうことができました。合掌

ご縁をありがとうございましたm(__)m

さて…不運続きのわが家(ó﹏ò。)
今週月曜日にクーラーが故障して
購入したお店(オジャマデンキ)に電話
メーカーから修理に行ける日を連絡します
とのこと「急ぎ」と伝えてましたが
メーカーからの電話は火曜日にあり
最短で伺えるのは金曜日です!と言われて
もちろん、「金曜日!」
時間は当日の朝に伺う者から連絡しますとの事
今日、金曜日…朝の電話で4時~5時の間と…
7時までにどうしても病院に
行かなくてはいけない事を告げると
修理事態は1時間もあれば終わりますとの事
4時前ににゃんたちには隣部屋に入ってもらい
待てど暮らせど…5時半過ぎに来たー!
どうしても直してもらわないとの思いから
出してー!と騒ぐにゃんたちにも
我慢してもらってたのに
部品ひとつ変えて 直らない…
「あれ?もう1箇所の部品も不具合みたいです
今日はこれしか部品持って来てないから
なおせません! 部品注文してから
部品が入るのが来週水曜日で
今、修理依頼が多くて部品が入ってから
空いてる日をまた連絡します」
えーーー!有り得ない(;゚Д゚)!
再来週になる可能性大? 無理ー!
4日待って、1時間半遅れで来て20分で
帰って行った… クーラー動かないままで…
これってなぁーに?(-.-;)

今日の七夕は曇り空で天ノ川みれず…

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事