笑うねこ Cattery Smile Fairy

 講習会

   年に1度、必ず受けなければいけない

       「動物取扱責任者研修」

       我が家からはず~っと山手の会場

       さむいよ~(笑)

       

       今年は飽きのこない研修を・・・と

       講師を招いて「ホルモンと発情」でしたよ~

       ???(笑)

       終わって会場を出ると雨ではなくみぞれ~

       寒いはずよね!

       お誕生月という事で、

       優待ハガキがいろんなお店から届いてまして(キャー嬉しい)

       今日はくるくる(回転)寿司さんで「お祝い寿司」

       

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事