笑うねこ Cattery Smile Fairy

 クラークくん

  クラークくんママから

      「パパにそっくりなクラークくん」と

      お写真が届きましたぁ~

      

      クラークくんやっぱり換気扇の上が好きなのね~

      でも・・・いっぱいいっぱいみたい(笑)

      クラークくんの先住猫ちゃん「タロウ」ちゃんが

      先日、虹の橋に旅立って逝っちゃって

      クラークママさんは悲しみの中・・・

      「タロウの亡骸の真横でヘソ天で爆睡しているクラークを見て

       泣きながら大笑いをする一幕もありました。

       相変わらず、おもしろすぎるお坊ちゃまです。」(=^・^=)

      クラークくんとの出会いにドラマがあったのはもちろんですが

      タロウちゃんとの出会いにも、もちろんドラマがあって

      16年間共に過ごしてきた家族ですからね

      いつか必ず別れがくるって・・・

      わかってはいるのですが・・・(泣)

      クラークママさんのブログで思い出をご紹介されています

      

      クラークママ

      立派に成長したクラークくんのお写真とご連絡ありがとうございます。



いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事