笑うねこ Cattery Smile Fairy

ヴェルダンディベビー

2018.4.23生まれ ヴェルダンディベビー
姉弟の双子ちゃんたち
元気にスクスク成長してます(*^_^*)
1番ちゃん 女の子 お姉ちゃんはハマりっ子

おもちゃをひっくり返してハマってます(笑)

使い方 間違ってますが…
しばらく遊んで寝落ちしそうです(;^_^A

あ⤵︎⤵︎⤵︎やっぱり寝ちゃいました(笑)
今日はこんな所にハマってました~

空気清浄機の風吹き出し口

自分のしっぽを両手でつかんで遊んでました…
(笑)楽しんでるようで…
このお嬢さん掃除機にはじゃれて来るし
トイレ掃除中はチップの玉取りで邪魔します
とっても面白いお嬢さんです(笑)

2番くん 男の子 弟くんは

あちこちどこででもへそ天で転がってます

新しいお家募集中の
ヴェルダンディベビー 双子ちゃん達
面白いお嬢さんとボクちゃんで
いつも楽しく笑わせてくれてます(*^_^*)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事