笑うねこ Cattery Smile Fairy

ワンワンワン

戌年 ワンワンワンの犬の日
でも わが家はにゃんだらけ~(笑)
大猫家族のオーナーさん家からのお便りです

さて…この僕は誰だったでしょうか?(笑)
「相変わらず うちのにゃんこは元気です!
しろ(チョコミント)も男前になりましたよ!」
そう、チョコミント君
ゴージャスになってきました(*^_^*)

ウィンちゃんの寝相は相変わらず…(笑)
気持ちよさそうね(*^_^*)

「メープルとミント兄弟!」
左:メープルちゃん 真中:チョコミント君(弟分)
右:ミント君(兄貴分)
写真で見ると
割り込んだように見えるメープルちゃん
なのにその不服そうなお顔…笑える~
ミント兄弟はイケメンモフモフゴージャス!
今年も賑やかに楽しい年になりそうね(*^_^*)

ご家族の皆さん
本年もこれからもよろしくお願いしますね!

メープルちゃん 2013.5.22生 アリスっ子
ミント君 2014.9.8生 あざみっ子
チョコミント君 2016.8.9生 あざみっ子
ウィンちゃんは今年の4月で5歳

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事