笑うねこ Cattery Smile Fairy

ぞくぞく…と

今日はぽかぽか とってもいいお天気でした
窓を開けて空気の入れ替え(*^_^*)
気持ちいい〜
3時頃からはちょっと肌寒くなってきて
窓は閉めて
ホットカーペットをスイッチオン!
ちらほら集まって来て…
エアコン動きだしたら
ぞくぞくと集まって来ました(笑)

良く知ってるね(笑)

ウィンちゃんはシュワッチ

グローリーちゃんはダラ〜ン
過保護なわたし(;^_^A

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事