笑うねこ Cattery Smile Fairy

イヴちゃんの巣立ち

2016.11.20生まれ ブルーベリーベビー
イヴちゃん 昨日
パパママが三津浜港までお迎えに来てくれて
新しいお家にお引越しました

三津浜港までは乳母と一緒にフェリーに乗って

わが家っ子初のお船に乗ったイヴちゃん
前日からの寒波で波が心配で問い合わせしたら
「今日は晴れていて波は穏やかですよー」
いや…いや…揺れ揺れだったよねー

可愛いキャリーケース(*^_^*)
ちょこんとお顔を覗かせて
(可愛いお顔で正面向いてくれていたのに
シャッターチャンスを逃してしまった…残念)
イヴちゃん
お利口さんにして可愛いがってもらうんだよー
とっても優しいパパママで良かったねー
イヴちゃんパパママ
遠いところ港までお迎えに来てくださり
ありがとうございました

お土産まで頂きありがとうございますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします
(私まで松山駅まで送って下さり
ありがとうございました。)(*^_^*)

新しいお家に着いてのお写真が早速届いています

イヴちゃん キョトン…としちゃって(笑)
「イヴちゃんは、車の中ではリラックスして
お利口さんでした(^_^)
が、お家に着いてからは 落ち着かないようで
少し怯えてキャリーから離れません( ; ; )
今はそっと、見守っております>_<
少しずつ、慣れてくれるでしょう♪(´ε` )
イヴとの出会いありがうございましたm(._.)m」
皆んな新しいお家に着くと2、3日は
猫かぶってますから(笑)大丈夫よ!

私はイヴちゃんパパママの車に乗せて頂いて
(図々しく…)松山駅まで送って下さり
久しぶりのお友達と再会しました
(イヴちゃんのご縁で再会できました 感謝)
女子会焼肉 話は尽きずあっという間の時間
電車もフェリーも最終便(;^_^A
フェリシモ猫部 一度は覗いて見たかった
ブースがちょうど松山市駅で開催されていて

お試しに購入してみました(*^_^*)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事