笑うねこ Cattery Smile Fairy

おすましパール

寒い日が続いていますね~
皆さんおかわりありませんか?
メープルちゃん、ミント君、パールちん
ココア君たちのお家からお写真が届きました

「うちの猫団子です!」
寒いこの時期にはよく見かけますよね(笑)

「おすましパールです!」
お利口さんにしてる…のかな…(笑)

巨大ココア君 相変わらずのへそ天(笑)
ご家族みんな優しい(にゃんこに甘い)から
自由気ままに仲良く過ごしてますよねー
嬉しい(*^_^*)
いつも可愛いお写真とご連絡、お気遣い
ありがとうございます

これも、ウィンちゃんが倒れた時に
「子供達がすくすくと健康に成長しますように」
と願いの込められた草履を送って下さいました
いつもわが家っ子達も気にかけて下さっていて
すごく嬉しくて有難いです(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします

ほんとに寒い日が続いていて
雪で大変な地域や体調崩される方が多いですが
寒波の峠は越したみたいですし
暖かい春を待ち遠しく…
それまでもう少し頑張りましょう(*^_^*)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事