笑うねこ Cattery Smile Fairy

 年越し

  2013年も今日で終わりですね~

      今年もいろんな事がありました。

      

      8月にウィンちゃん、10月にラピュタくんを迎えて

      みんな仲よしさんで賑やかになりました

      来年にはママ猫、パパ猫になる予定で~す

      

      3月30日にパールちゃんが5っ子を出産しました

      空太郎くん、茶々丸くん、トトちゃん、テトちゃん、ルルちゃん

      み~んな素敵なお名前をつけてもらって

      温かく迎えられて巣立って行きましたぁ~(^^♪

      

      5月22日にアリスちゃんが4っ子を出産しました

      ミトンちゃん、タビィちゃん、蓮くん、メープルちゃん

      み~んな素敵なお名前をつけてもらって

      温かく迎えられて巣立って行きましたぁ~(^^♪

      今年もオーナーさまと素敵なご縁を頂きありがとうございました

      そして・・・悲しい、悲しい、かなしい出来事もありました

      しっかり胸に刻んで新年を迎えたいとおもいます。

      たくさんの方にブログを見て頂き、嬉しいです

      2014年もコツコツ更新していこうと思っていますので

      これからもよろしくお願いします。

      素敵な新年をお迎えくださいませ(=^・^=)

      

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事