笑うねこ Cattery Smile Fairy

 ハッピ~バ~スディ

  アリスちゃん

      3歳のお誕生日を迎えましたぁ~

      「お誕生日おめでとう!アリス」

      今は子育て真っ最中のありちゅん

      子煩悩なので安心して見ていられます

      

      パールベビーたちもアリスおばさんがだ~い好き

      アリスっ子たちは・・・

      

      その寝かた難しくないのかなぁ~?舌を出してきゃわいい~(ハムスターみたい・・・)(笑)

      丸◎と育っていまぁ~す

      

      おめめが開いて、かなり可愛い(親バカ全開)

      

      近日中にはHPでお写真公開しますね

      この子たちは5月22日生まれのアリスベビーたちです

      男の子1殿、女の子3姫の4兄弟

      毛色はみ~んなブラウンだよ!

      新しいご家族募集しまぁ~す。

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事