笑うねこ Cattery Smile Fairy

こむぎちゃんの巣立ち

2018.1.28生まれ ミルフィーユベビー
「こむぎちゃん」

今日 パパさんが近くまでお迎えに来てくれて
新しいお家にお引越ししました(✿╹◡╹)ノ
今朝のこむぎちゃん

(左がこむぎちゃん 右はこむぎちゃんの姉
そして後ろにミルフィーユママ)
甘えん坊ちゃんでウェットご飯が大好き(笑)

(一番右はストロベリーっ子)
こむぎちゃん
お利口さんにして可愛がってもらうんだよ~
これからはウェットご飯の争奪戦はなく
ひとりゆっくりいっぱい食べれるよ(笑)
こむぎちゃんパパママ
私の都合で朝早くでしたがお迎えに来て下さり
ありがとうございます(*^_^*)
これからどうぞよろしくお願いしますね!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事