笑うねこ Cattery Smile Fairy

土砂災害

ニュースで見るたびに被害の広がりを知り
大変な事態になっていますよね(ó﹏ò。)
この辺りは普通な日常のようで
近隣では土砂崩れなどであちこち通行止め
ちょっと交通の不便はありますが
こちらは大丈夫です!
たくさんの方にご心配いただき
ありがとうございましたm(__)m


今日は昨日までの雨が夢だったのか?
と 思うほどのピーカンな晴天
暑い暑い一日になりました(*^_^*)
洗濯に布団干し 大掃除…歯医者帰りに
近くのスーパーにも立ち寄ってみました
こちらもパン、牛乳、豆腐など品薄でしたね…
気分変えようとカーペット新調しました(笑)

み~んな 新しもの好きなのねー(笑)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事