笑うねこ Cattery Smile Fairy

くっつき星人

ももちゃんでーす(*^_^*)
2017.11.28生まれ プリンっ子 女の子♪
「ももちゃんは10ヶ月となり、
本日(16日)避妊手術予定です。
昨晩遅くにゴハンとお水を隠して……
ももちゃん、異変に気付いたのか(;^_^A
朝からソワソワしています。」

「ももちゃん…
くっつき星人になって離れないので
正直心配でした(ó﹏ò。)
お話しできてよかったです!
ゆっくり様子を見ようと思います。
最近のキュートなももちゃん

マリモみたいにモフモフポーズ(*^-^*)

ここは台所なんですけど〜(笑)」
「無事避妊手術が終わってホッとしました。」

ももちゃん 無事に終わって良かったね~
頑張ったね! お利口さん(*^_^*)
モフモフで相変わらず可愛いももちゃん
ももちゃんママ
始めての事だから不安で心配でしたよね
お話しする事で少しでも不安解消になったなら
よかったです。いつでもお気軽に~(*^_^*)
可愛いお写真とご連絡ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね!

ももちゃんはわが家にお残しの
キャラメルちゃんの双子の妹ちゃんです

オーナーさま~
心配事を抱えたまま、愛猫ちゃんに接しても
不安な気持ちは伝わってしまいます(ಥ﹏ಥ)
少しでもお力になれるかな?と思いますから
いつでもお気軽にご連絡くださいね~
晴れやかな笑顔で接して欲しいから…
先住猫ちゃんの事でも
後からお迎えされたお友達猫ちゃんでも
ご遠慮なくね~(✿╹◡╹)ノ
わが子自慢話し(笑)や猫談話
話し相手になりますよ~(笑)お気兼ねなく!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事