笑うねこ Cattery Smile Fairy

 11月だね~

  はやっ!!!って感じ・・・

      秋を感じる日が短かったような・・・

      グっと一気に寒くなりましたね

      空を見ただけで「さむ~」って言っちゃう感じ

      今年も後2ヵ月で終わっちゃうのね~

      先日お迎えした「おふくさん風まねき猫」ちゃん

      

      ハハハ・・・洗っちゃいました(笑)

      

      ピッカピカになって玄関で仲良く並んでお出迎え

      やっぱこっちの方がいいよ~

      寒くなったから猫ちゃん達も立ち変わり入れ替わりお布団に・・・

      ドンちゃんが入って来て出て行くと

      パールちんが入って来て・・・出て行くと

      ぼくちん(ちびにゃん2番君)が入って来て・・・・

      うとうと・・・と気付くとありちゅんに入れ代わってる~(笑)

      ジっと居るあいだは

      猫おこたでいいのだけど

      結局 出入りで寒い・・・(笑)

      皆さん体調崩されないようにお気をつけくださいね!

      

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事