笑うねこ Cattery Smile Fairy

 新入りちゃん

  新しい猫家族が増えました

      

      Win(ウィン)ちゃんで~す

      ずーっと、ずーっと三毛っ子ちゃんが欲しくて(笑)

      今日、我が家っ子みんなのお里(浜松)までお迎えに行って来ました

      帰りの新幹線では「地震の誤報」で遅れましたが・・・

      ちょうど浜松の新幹線ホームに上がった所で

      アナウンスがあって

      フラフラしてたので「あ~これが地震の揺れ?」と思って歩いていましたが

      どうも違うような・・・

      私が暑さなのかフラ~っと感じていただけなのね~(笑)

      たくさん猫談話してご指導頂いて楽しかった~ そして・・・

      やぁ~っと待望のウィンちゃんが仲間入りしました

      みんなと早く仲良くできるといいなぁ~(*^_^*)

      何せ遠い・・・(笑)

      中途半端な街なんだよね~広島って・・・

      

      これからヨロシクね! ウィンちゃん(^^♪

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事