笑うねこ Cattery Smile Fairy

 大運動会

  毎日激しい大運動会が繰り広げられています(笑)

      賑やかだよ~

      大きいのから小さいのまで

      走る走る・・・寝ている私は踏まれ目が覚める・・・(笑)

      ココちゃんもマリーちゃんと

      仲良く走り回って遊んでいるそうですよ~

      そして「食欲の秋」

      元気が1番

      

      この・・・寝ぞうのわるさっ(笑) ヘソて~ん!「ぼくちん」2番君で~す

      

      ほ~としたおちょぼ口で眠くってぼぉ~としてる「姫にゃん」3番ちゃん

      きゃわいくて、きゃわいくて 親バカ全開で~す(笑)

      

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事