笑うねこ Cattery Smile Fairy

 はっぴ~BirthDay

  ケンシロウ・クラーク・モカ

      

       1才のお誕生日おめでとう

       み~んな新しいお家で愛情た~っぷり頂きながら

       元気に成長してお誕生日をむかえました。

       ママさん達(オーナー様方)ありがとうございます。

       ちょうど1年前にこの子達がキャッテリー初のお誕生で

       ハラハラ、ワクワク、ドキドキしながら

       産まれてくるのを見守りました

       

       キャッテリーの「初めの一歩」がこの子たちから始まったわけです

       かわいくて可愛くて・・・

       私も赤ちゃん猫ちゃんのお世話が初めてで

       いろんな表情、仕草に癒され楽しませてくれました

       今日の日がと~っても嬉しいです

       ケンシロウ君(23.10.6生まれ・アリスベビー1番君)

       

        

       クラーク君(23.10.6生まれ・アリスベビー2番君)

       

       

       モカ君(23.10.6生まれ・アリスベビー3番君)

       

       

       アリスママから3兄弟に!

       「幸せを運ぶねこたち」

       幸せを運んで、幸せにして頂いてよかったね~

       ママに感謝するんだぞ!

       お~い、わかってるかぁ~い(笑)

  

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事