笑うねこ Cattery Smile Fairy

ルフィ君

2019.2.12生まれ ストロベリーっ子
「ルフィ君」


実は…
お残ししようか?
いや…オーナーさま募集しよう!?
迷いながらいたところに
9月に遊びに来たお友達が突然
「ショーに出してみたい!」と申し出があって
その日 そのまま出張(?) 
遊びに出かけています(笑)



天真爛漫で遊び好きで甘えん坊なボクちゃん
そんな性格に惹かれて迷ってました(笑)

拭き掃除は大変なんですよー 邪魔!(;^_^A
寝ていても飛び起きてきて
雑巾にじゃれて…振り回されても離さない
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



他所のお宅に行っても
先住猫ちゃんがいようがお構いなしに
甘え放題 やりたい放題してるようです…(笑)



トレードマーク「あじの開き」ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

急に連れて帰る…名前どーする?(笑)
う、、、ん…
ルフィはどーお? いいね!
「オレは海賊王になる!」って
なってるけどね!

天真爛漫で自由奔放なところピッタリ(笑)

今月 ルフィ君ショーデビューです(*^_^*)


他にもお残しした子達
まだちゃんとご紹介できていないので
これからご紹介していきますね!
(*^-^*)



いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事