笑うねこ Cattery Smile Fairy

お姉様気取り?

今月28日に2歳のお誕生日を迎える
「ももちゃん」
可愛いお便りが届きましたよ~

ママさんから
『ももちゃんはもうすぐ2歳。
すっかりお姉様気取りで、、、と思いきや
部屋の中で全力疾走して
テーブルにぶつかったりしてます。
本当に危なっかしくて (・_・;

今日もまたお料理のお手伝い&お邪魔~
コンロの上に居座ってます。』


「加熱できない⁉︎」(;^_^A

「そしてお風呂の時間になると、」

「お風呂場の前に陣取って〜!」

『幸せな笑い声の側に
いつも“ももちゃん”がいます。』

相変わらずベタベタなストーカー
ももちゃん!
いつもいつもママと一緒が良いんだよねー
(ღ♡‿♡ღ)

ももちゃんも
お姉ちゃんになる日は近いのかな…(笑)

ももちゃんママ
可愛い可愛いお写真とご連絡
ありがとうございます(✿╹◡╹)ノ
これからもよろしくお願いしますにゃん!


ももちゃんはわが家にお残しの
プリンっ子 キャラメルちゃんの妹です
キャラメルちゃんもスりスりベタベタっ子
付きまとうストーカーちゃん(しつこい…(笑))
超ー甘えん坊姉妹(ღ♡‿♡ღ)

でも残念な事にプリンママが引退したので
この姉妹と同じパパとママの赤ちゃんが
産まれる事はもう…無いんです…


いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事