笑うねこ Cattery Smile Fairy

満月+巳の日

相変わらずのチビチビ
いつもの寝相(笑)
豪快なパッカーンへそ天寝 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


2月9日 生まれのガイアベビー
オーナー様募集中の男の子
(。◠‿◠。)♡


気持ち良さそうに寝るよねー

いろいろ考える事や悩ましい事で
バタバタしているし
傷心しながら落ち込んでたりしているから
ふと…和みます (o˘◡˘o)

今日は満月でした
お世話の合間に思い出して外に見に出たら
ちょうど雲がかかってましたが
雲の切れ目から綺麗なストロベリームーン
見れました(*^-^*)


スマホでお月様の写真は難しいね
(⌒-⌒; )

お財布フリフリはしなかったけど
プレゼントで妹にもらった
タロットカードを使おうと思って浄化したよ~

(*˘︶˘*).。.:*♡

Instagramストーリーズでたまに公開します
タイミング合えば
覗いて見てくださいね!

みなさん素敵な満月の夜をお過ごしくださいね
(*^-^*)



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii








いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事