笑うねこ Cattery Smile Fairy

 誘拐?・・・(笑)

  昨日からわが家で事件が起こってます(笑)

      「仔猫連れ去り事件」(笑)

      犯人はありちゅん 被害猫はパールベビにゃんたち(爆笑)

      子煩悩でお世話好きなありちゅんが

      急に子育てモードにスイッチが入っちゃって

      パールベビにゃんの子育てに・・・

      銜えて自分の好きな場所に連れて行ってしまうという・・・(笑)

      

      誘拐してきて寝かせつけたところ・・・

      いいんだけど・・・ね~ 放っておいてあげてた方が・・・いいような・・・(笑)

      今日は久しぶりにお天気が良くてひなたぼっこ

      

      ドンちゃんと・・・

      

      ウィンちゃんも・・・

      

      ラピ坊も・・・

      お昼寝中の子豚(笑)いや仔猫を守るナイトだね(笑)

      み~んなでベビにゃんたちを育ててるって感じかなぁ~

      

      たくましく、スクスク成長してます。

      

      

      パールベビにゃんのお写真更新しました

      HP http://www.smile-fairy.com 「Kitten」ページからどうぞ!

      


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事