笑うねこ Cattery Smile Fairy

ミーアキャット

夜中に大きな物音で目が覚めたら…
暗闇にミーアキャット(笑)

キャラメルちゃん
思わず立ち上がって物音のした方をガン見
キャラメルちゃんはよくこの体制をするのですが
カメラ構える間にやめちゃうから
なかなか撮れない姿なんです(;^_^A

今日は快晴 気持ちの良い秋晴れでした


伐採された切り株からは猿の腰掛け

今日の彼岸花 真っ赤っか…と言えば昨夜の

カープ優勝!

ブライダルヴェールの白い小花の先には

皆さんお揃いで~(笑)

いただいた月下美人の葉 挿し木中
ちゃんと育って可憐な純白のお花を見た~い
頑張って育ててみます(*^_^*)

明日の夜からは台風の影響で雨予報
そのまま土日に大型台風が接近する予報です
最新情報を見ながら台風に備えて
皆さんもお気をつけくださいね!

大きな被害が起きませんように…

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事