笑うねこ Cattery Smile Fairy

周防大島巡礼の旅

昨日の日曜日は周防大島巡礼の旅 第3回
歩きお遍路へ初参加しました
参加者15名の御一行

今回は短めで約9kmの行程というけど
体力に自信がないので大丈夫かな?
ちょっと心配でしたが
頑張って最終地 温泉まで行き着きました


大島に88箇所巡りがあるの
知らなかったー

今回は【第五十番】大聖院

【第五十二番】石風呂堂

【第五十五番】白石大師堂
きつい坂道が続いて足が…(;^_^A
ここで昼食 おむすびランチ

さぁ~出発 って時にポツポツ雨が…

【第五十六番】西正寺
長い距離 雨に濡れながら到着

無事に歩ききりました!

道中は花が咲いていたり
つくしの群集など春を感じられたよ~



ただ…
今日は晴れ予報で暑くなるかな?って
みんな思っていて
誰も雨が降るなんて思わなかったし
服装は暑くなったら…の対応の服装
濡れて寒かった~( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



車で移動して巌門へ


干潮の時だけ現れる空洞






みんなで近くの温泉へ
雨に濡れて冷えた体と
疲れを癒して解散 (。◠‿◠。)♡

第一回目から誘ってもらっていたけど
なかなか行けなくて
今回は
何故か行きたくて気になって
ギリギリ参加伝えて
行くために土曜日はバタバタ大掃除!

もちろん昨日も帰ってから
バタバタ掃除…
勢いで片付けてバタンキューでした(笑)

そして今日
予想通りの筋肉痛(笑)

修行の旅よ! 遊びじゃないのよ!
と笑いながら言われてましたが…
楽しく有意義な一日になりましたよ
(*˘︶˘*).。.:*♡



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡


Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆















いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事