笑うねこ Cattery Smile Fairy

月例会

今日はUJIターンの会の月例会
先月は欠席したので
会員の皆さんと顔を合わすのは久しぶり
お勉強会のお話しは「賢い相続」
確かに大事! 知らない事ばかり!

例会後の懇親会はいつも盛り上がります(笑)
これから「夢」に向かって準備されてる方
やりたかった事を始められた方
輝いた目でお話しされてテンションも高いです
いつまでもグズグズモジモジしていても
何にも形に出来ないまま輝かないですよね
チャレンジに向かって輝くのもイイかも…
パワーをもらいました(*^_^*)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事