笑うねこ Cattery Smile Fairy

ありがとうございます

いつもCattery Smile Fairyのブログ
「笑うねこ」にご訪問くださり
ありがとうございます(*^-^*)


ノルウェージャンフォレストキャットの魅力に
取り憑かれた一人です(笑)
バタバタしていて…ふと気づくと
Cattery「Smile Fairy」は8月22日で
8年を迎え9年目に入りました(✿╹◡╹)ノ

まだまだ未経験な事も勉強不足な事もあり
日々 お勉強です!
いつもわが家っ子たちには笑わせてもらったり
驚かされたり(;^_^A
いっぱい癒されてます!

ベビーにゃん達の素敵なご縁で
優しいご家族の元で家族の一員として
愛情いっぱいに可愛がって頂き
幸せに過ごしている事に
とても嬉しく感謝しておりますm(__)m
ありがとうございます!

だからこそ(凹んだ時などには)
お里をなくす事はできないよね…寂しいよね…
お里の私がしっかりしていなくちゃ…と
元気をもらいます(*^_^*)

にゃんこ達への愛情や想いは
始めた頃と全く変わってないですが
(もっと奥深くなったかも…)
初めてブリードされた方からの
ご質問やお話しを聞きながら
「あー 私も最初はそうだったなぁ~」と
思い返す場面もあって
日々のお世話が当たり前のように
バタバタな日常になっていて
少しワクワク感が薄れてきてたように感じて…
初心のワクワク感を忘れずに
これからも
命の尊さをしっかり胸に
幸せな猫生を願い
幸せのおすそ分け素敵なキャットライフの
お手伝いをしていきたいと思います(*^_^*)

これからもわが家っ子達の面白く可愛い姿を
ご紹介していきますので
楽しみながら癒されていただければ幸いです

変わらず「笑うねこ」わが家っ子たち
どうぞよろしくお願い致します
(✿╹◡╹)ノ

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事