笑うねこ Cattery Smile Fairy

 10月ですね

  昼間と朝晩の気温の差があって

      体調崩されてる方も多いようですが

      お気をつけくださいね~

      先週はなぁ~んだか気が重くなるような

      出来事が続き、凹み気味でしたが・・・

      癒してくれるのはいつもこの子(猫ちゃん)たち

      

      アリスっ子3姉妹(新しいお家募集中)

      左:末っ子の4番ちゃん・右:お姉ちゃんの1番ちゃん・真ん中:2番ちゃん

      何かとやらかして(笑)

      笑わせてくれます

      

      お盆におさまっていたり・・・

      

      手足をピーンと延ばして鯵の開き寝していたり・・・

      ゴロゴロと喉をならしながら「にゃー」と近づいて来て

      撫でてくれ~ と甘えるのですが

      気が済んだら(かなりしつこいけど・・・)去って行くかそのまま寝てしまうと

      次はわたち~と順番にやって来ます(笑)

      ウィンも・・・(笑)

      とにかく毎日何かしら笑わせてくれちゃいます

      チェちゃくんにありちゅんにパールちん(お~っとドンちゃんも)

      み~んなが私の癒し(=^・^=)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事