笑うねこ Cattery Smile Fairy

 小梅ちゃ~ん

  小梅ちゃん元気ですよ(*^^)v

      お引越し直後から少しお腹の調子を崩していて

      心配していましたが、ご家族で温かく見守ってくださり

      元気いっぱいに飛んだり跳ねたり毎晩運動会です(^^♪

      

      連休前の体重1.2Kg 少し大きくなりました~

      パパさんが小梅ちゃんの為にキャットタワーを組み立ててくれて大喜び(^^♪

      

      夕食後はお姉ちゃんが小梅ちゃんと楽しく遊んでいる姿を

      ご夫婦で笑いながら見るのが日課になっているそうです(=^・^=)

      小梅ちゃんお姉ちゃんがいっぱい遊んでくれて

      可愛がってもらって嬉しいねぇ~

      小梅ちゃんパパママお姉ちゃん

      可愛いお写真とご連絡ありがとうございます

      ちょっとご心配おかけしましたがよろしくお願いしまぁ~す(*^_^*)





      


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事