笑うねこ Cattery Smile Fairy

初挑戦!

ストロベリーっ子のハル吉くん
猫扉の練習をしていたそうです(*^_^*)
わが家には猫扉がないので初挑戦!です

「ペット向けアパートで
ドアに猫用扉がついてます。
遊ぶときに扉をくぐる練習をしていたのですが、今日初めて自力でくぐることができました!
ハル賢い!!と感動してしまいました
(親バカすみません(^_^;))

朝と夜に1人運動会を始めるので
一緒にオモチャで遊んだりするのですが、
ジャンプしてオモチャをキャッチした後
着地に失敗してお尻から落ちたり(;^_^A
キャットタワーから落ちたのか?
飛び降りたのか微妙な感じになったり・・・
まだ子猫なので上手く身体が動かないのか?
単にハルが鈍いのか分かりませんが(;^_^A
毎日笑顔にしてくれます(*´∇`*)」
ハル吉くんえらーい!(*^_^*)
(毎度の乳母ばか全開で すみません)
初めての挑戦 賢いね~ もう覚えたね!
ハル吉くんママ
可愛いお写真とご連絡ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事