笑うねこ Cattery Smile Fairy

ノコベビー1番君の巣立ち

2017.3.11生まれ ノコベビー1番君
乳母と一緒に飛行機に乗って
今日 お引越ししました(*^_^*)

優しいパパとお母様が空港まで
お迎えに来て下さりました~
お兄ちゃん(わが家での呼び名)お利口さんにして
可愛がってもらうんだよ~

出発空港は晴れでしたが、気圧の関係で
かなり揺れました(ó﹏ò。)
到着空港は雨でしたから仕方ないです
到着してお兄ちゃん大丈夫かな?と
お顔を見たら「何かあったの?」みたいな…
平気のへっちゃらだったようで
乳母の心配性はいらなかったようでした(笑)
お兄ちゃんパパ、お母様
お迎えありがとうございましたm(__)m
これからよろしくお願いしますね!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事