笑うねこ Cattery Smile Fairy

4歳のミトン&タビィちゃん

昨日で4歳を迎えたミトンちゃん&タビィちゃん
「ゴーにゃんにゃんの日は
ミトン タビィのお誕生日 4歳になりました!」

人間様自己満足のケーキでお祝いです(*^_^*)

お姉ちゃんのミトンちゃん

妹のタビィちゃん
仲良く楽しく過ごしていますよ!

ケーキいいね~ 美味しい?

「う~ん… あまり好きではないかも…」(;^_^A
グルメ姉妹(笑)好き嫌いダメよ~(笑)
ピチピチギャルの美猫姉妹(*^_^*)
アリスっ子姉妹でお迎えして下さったので
生まれてからず~っと一緒の2にゃん
「どっちにしよう…選べない~(ó﹏ò。)」
「じゃ、一緒にお迎えします!」
元々2にゃんと暮していたご家族で
やっぱり2にゃんが寂しくないよね!って
いつも一緒で寂しくないね~(*^_^*)
ご家族をみなさんいつもありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事