笑うねこ Cattery Smile Fairy

明日は立秋

毎日 毎日暑い日が続いてます(⌒-⌒; )
皆さん体調くずしてないですか?

コロナ感染者数も数字を見て
驚きと拡がりの早さに怖さも…
今まで以上に
感染予防に気を使わないとって思ってる
(*^-^*)

猫用事以外は外出(遠出)自粛
買い物は市内限定←いつもだけど(笑)
暑くて外に出たくないのもある~
体力ないから倒れそうだもの…(;^_^A
↓こんな風に ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


リボンベビー4番ちゃんの行き倒れ(笑)

どんより【土用】も今日まで!
明日は立秋 実りの秋
少しは気分も違うかな?

暦のうえでは秋だけど
まだまだ暑い日が続きますから
皆さんお体ご自愛くださいませね!
(*˘︶˘*).。.:*♡


巣立った子にゃん達のパパママさんから

立派な美味しそうな桃が届きました
パパママさん
ありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆





いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事