笑うねこ Cattery Smile Fairy

おもちゃ運び

一緒に遊ぼう!とおもちゃをはこぶ
『ララちゃん』ストロベリーっ子


ララちゃん美人さんだね~~ (^_−)−☆

パパさんから~
「ララちゃんが家に来てから
今日で一年になりました(*^_^*)
病気もなくやんちゃに遊んでいます!」



「最近は遊びたい時は
お気に入りのおもちゃを持って来て
アピールしたり (。◠‿◠。)♡

朝、目を覚ますと
布団の周りにおもちゃを置いてたり
しています。(笑)

写真を撮ろうとすると近付いて来たり…
ウロウロして難しいので
やっと撮れた写真です(*^_^*)」

ララちゃん
パパさんに遊ぼ~って持って来てるんだね

パパさん↓
「遊ぶのはいいのですが
結構 激しいです(笑)
可愛いですけど (。◠‿◠。)♡」

ほ~んと
ララちゃんはお転婆ちゃんのまま
大きくなったのねー
(*˘︶˘*).。.:*♡

元気いっぱいでよい!よい!

ララちゃんパパ
美人なララちゃんのお写真とご連絡
ありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますにゃん!



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆










いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事