笑うねこ Cattery Smile Fairy

 トトちゃ~ん

  トトちゃんは2013.3.30生まれ

      パールベビーの女の子で~す(^^♪

      可愛いお写真が届きましたよ~

      相変わらず小さめなボディです(*^_^*)

      ソファーの上で寝ております

      

      同居猫のレディちゃんとも仲良くおねんねです(=^・^=)

      

      毛づくろいもしてあげます。同い年なんですが・・・

      レディちゃんはトトちゃんの体重の3倍はあるかも・・・(^^ゞ

      

      トトちゃんの好きな隠れ家をご用意・・・

      

      トトちゃんのだ~い好きなお姉ちゃんが作ってくれたんだねぇ~

      1番に入られました(笑)

      

      お姉ちゃんが1番好きみたいでベットにはいつも一緒に入り寝ています

      「トトちゃん!」というと

      やはり「にゃ~」と鳴いてお返事してくれるイイコですよ(^^♪

      元気はいっぱいですが・・・

      食事は小分けで、お口が小さいので小さめのキャットフードを好みます(笑)

      いっぱい可愛がってもらって楽しく過ごしているんだねぇ~

      いいねぇ~ トトちゃん(^^♪

      トトちゃんママ・可愛いお姉ちゃん

      可愛いお写真とご報告ありがとうございます(*^_^*)


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事