笑うねこ Cattery Smile Fairy

敬老の日

今日は敬老の日で祝日
土曜日から3連休の方もいますよね~
わが家はいつもどおり連休関係なし(;^_^A

敬老の日も去年までは老猫「ドンちゃん」16歳
が居たけど…今年は該当者無し(笑)

面白いボクちゃん
2018.4.13生まれ ブルーベリーベビー
男の子 新しいお家募集中!
昨日 ご紹介したマカロン君のお兄ちゃん

舌出したまま寝てます(笑)
甘えん坊くんでいつも
プレゼントを咥えて持って来てくれます!
(何でコレ持って来るかなーって物です(;^_^A)

自分でベットを作って寝てます(笑)
ふと見ると笑っちゃう事やっている子です
可愛い~ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事