笑うねこ Cattery Smile Fairy

5月のHappy birthday

5月にお誕生日を迎える子にゃん達

☆7日生まれ アリスっ子
『志庵くん』 『マリーちゃん』
8歳のお誕生日🎂

☆11日生まれ ヴェルダンディっ子
『セイントラファエル君』 『ノアちゃん』
『エルちゃん』 『ソラ君』
3歳のお誕生日🎂

☆22日生まれ アリスっ子
『ミトンちゃん』 『タビィちゃん』
『メープルちゃん』
7歳のお誕生日🎂

☆24日生まれ ティアラっ子
『男の子 兄弟』オーナーさん募集中❣️
1歳のお誕生日🎂

☆28日生まれ 『パールちゃん』
9歳のお誕生日🎂

みんな~ 皆んな
お誕生日おめでとう🎉🎁🎂
それぞれ優しいパパママと一緒に
幸せに過ごしています💕
パパママさん
ありがとうございます(*^-^*)

わが家っ子のお誕生日🍀
☆3日 ティアラちゃん 7歳のお誕生日🎂
☆28日 ノコちゃん 9歳のお誕生日🎂

お誕生日おめでとう🎉🎂🎁
月日がたつのは早いです
ノコちゃんなんて
つい先日わが家に来たような感覚で
その日の事は鮮明に覚えてます
もう9歳…って早いね❣️
元気で長生きしようね~


さて問題です!
何にゃんいるでしょうか?(笑)



相変わらずひっつき猫 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
仲良しこよし
私の入るスペースはありません(笑)🤣

5月になって
今日もお天気は良くて
昼間はちょっと暑いくらいで
過ごしやすくお出かけ日和なんだけど
残念な事にコロナウイルス緊急事態宣言中
STAYHOME
これまでも長かったけど 
まだまだ先は長く
じっとしているのも辛いですね(;^_^A

私もにゃんこの病院か
にゃんこの用事で出かけても直行直帰
それ以外は自粛(-.-;)

ゴールデンウィークは
『GW』がまんウィーク
気分が沈みがちになりますが
にゃんこ達に癒され遊んでもらって
楽しい事みつけて頑張りましょうね❣️




Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます❤️






         


いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事