笑うねこ Cattery Smile Fairy

癒されてくださ~い

『アリシャ君』 アリスっ子 



来月には7歳になります(。◠‿◠。)♡

ママさんから~
「毎日、猛暑で大変ですね(⌒-⌒; )
我が家の2にゃん男子は
相変わらずベタベタで過ごしています
(*^_^*)
アリシャは嫌がりますが…(;^_^A

アリシャはまだお子ちゃまか?
未だに
私の腕をチュッチュするんですよ~
で、そのあと…
至福の時間・・・


『アリシャ 下をしまい忘れていますよ!』
(笑) ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

この顔に癒されてください
(*˘︶˘*).。.:*♡

コロナのクラスター発生で
集中対策が発令されました(-.-;)
猫ちゃんのおかげで
お家時間を楽しんでいます (^_−)−☆」

アリシャ君 ママ大好き!
いつまでも甘えん坊君だなぁー
何歳になっても
ずーっと甘々なんだろうなぁ~(。◠‿◠。)♡

ホントに毎日の猛暑にコロナの拡がり
大変ですね!
体調管理に気をつけなければ…

アリシャ君&ティシャ君パパママ
癒されお写真とご連絡
ありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますにゃん!



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆











いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事