笑うねこ Cattery Smile Fairy

エルちゃんの巣立ち

2017.5.11生まれ ヴェルダンディーベビー
3番ちゃん ブラウン女の子
お名前「エル」ちゃんに決まりました~(*^_^*)

今日 パパさんママさんがお迎えに来て下さり
お引越ししました(*^_^*)
可愛い子ばかりで写真だけでは迷ってしまって
会ってから決めたい!との事でしたが、
それでも迷って迷って…(笑)
やはり第一印象のエルちゃんに(*^_^*)

エルちゃんのヘソ天~

我が強くなくて甘えん坊ちゃんなエルちゃん
ボールを皆んなで追い掛けていても
自分に回ってこない(笑)
やっと取れたのに~ すぐに横取りされて…
ジーと私の顔を見つめて
「わたちも欲しいのに…取れない…
わたちにちょうだい…皆をどうにかして…」
と助けをもとめて甘えているような(笑)
そんなエルちゃんです(*^_^*)
パパさんが
「お家にいーっぱいあるよ!(笑)」と…
エルちゃん良かったね~
誰にも取られず独り占めだよー
お利口さんにして可愛がってもらうんだよ~

エルちゃんパパママ
可愛いお名前ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

素敵なお土産までいただき
ありがとうございました

ハロウィンのハンドバック(*^_^*)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事