笑うねこ Cattery Smile Fairy

警戒マックス(笑)

モアナちゃん&ノアちゃん
昨夜 さっそくご連絡下さいました~(*^_^*)
車に揺られて2時間半…
新しいお家に着いた2にゃんの様子

「警戒マックス!(笑)」
…って言うより どうしたらいいんだろう…?
モアナちゃん困惑してるように見えます(笑)

「ひたすら警戒!そしてノアちゃん爆睡(笑)」

「モアナちゃんは
お姉ちゃんの私がしっかりしないと…って
…感じで寝てるノアちゃんを守ってるようで(笑)
…というか、お腹空いてないんでしょうか」(-.-;)

それから暫くして…

「モアナちゃん隠れちゃいました~(笑)
ノアちゃんはたくさん食べて、
お水も飲みました…両足突っ込んで(笑)
ボツボツとですね〜
今はこんな感じ…」(;^_^A

2日目の今日は…
「おはようございます
モアナちゃん…変わらずです…

フードも余り口にしてくれないし、
何よりノアちゃんは食べて水分入れてるけど
オシッコとか出てなくてこれも心配。

モアナちゃんにノアが寄り添ってる感じです。」
モアナちゃんそんな所に入り混んじゃって…
何してんの~? ノアちゃんに恥ずかしいよ~

「夕方ノアちゃん…
無事にウンチとおしっこトイレでしました~
モアナちゃんは大人しい仔なんですかね〜
でも、ちゃんと鳴いて
存在をアピールしてくれるから安心です(*^_^*)
夕方から食卓の椅子に
長〜くなって2にゃんたちは寝てます。
掃除機かけても起きる事なく(笑)流石です!
今は不安しかないけど…
楽しい時間を過ごしてます」

そして夜には…
「さっきからモアナちゃんが動きだしました!
近くに寄って来てくれました(*^_^*)
ノアちゃんはマイペースで遊んでて
流しの上に上がってました(;^_^A 」

ママさんは心配で仕方ないようです
お気持ちわかります(*^_^*)
新しい環境に慣れるのに3日~1週間
焦らず見守ってあげてくださ~いm(__)m
ノアちゃん余り悪さしちゃダメよ(笑)

モアナちゃん&ノアちゃんママ
お家での様子やお写真
さっそくご連絡下さりありがとうございます

ゆったり気分で気長に見守ってあげてください
これからもよろしくお願いしますね!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事