笑うねこ Cattery Smile Fairy

時の記念日

今日は時の記念日
天赦日+一粒万倍日の最強開運日

そんなそんな大幸運日に
予想外なクロちゃんの出産がありました
ラッキーキャットのお誕生でした
(*˘︶˘*).。.:*♡

クロちゃん(正式名グローリー)
滅多にヒートがこないのと
ヒートがきてもなかなか妊娠しない子なので
先日 お腹の膨らみもないし
様子も普段どおりだし
今回もダメだったか~と思ってたところでした

夜中2時過ぎにみんにゃ寝るよーっと就寝
『ピーィ!ピーィ!』
ん??? 誰が鳴いてる???
こんな鳴き声の子はもういないよね~?
ハッと起きて鳴き声の方へ見に行ったら
グローリーちゃんの出産が始まってました
(ベビーにゃん鳴いて起こしてくれて
ありがとう!)
午前3時過ぎ~
そこからケージ移動させたりバタバタ…
出産準備も心構えもしてなくて(;^_^A
(クロちゃん教えてよー(笑))
夜も明けてすっかり朝~
そのまま何時もの猫世話が始まったよ~
1時間も寝てないかな?(⌒-⌒; )
寝不足で1日ボーッ(-.-;)

突然の出産でしたが(オドロキ嬉しい)
無事に産まれてきてくれてありがとう!
クロちゃん おつかれさま~
(*˘︶˘*).。.:*♡
乳母と一緒に子育てがんばろうね!

な・の・で
今年最後の天赦日+一粒万倍日の大吉日は
この日にやろうと思ってた事はできず
(⌒-⌒; )
夕方(ある意味強行突破(笑))6時過ぎに
氏神様へお参りに行けたよ



今年2回目の茅の輪くぐり(*^-^*)



境内の紫陽花
わが家のアジサイは去年切り過ぎたのかな(笑)
蕾もなく今年は咲きませんでした(⌒-⌒; )

ちなみに
今月1番の幸運日は21日ですって
夏至+一粒万倍日+巳の日 
(^_−)−☆



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii

















いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事