笑うねこ Cattery Smile Fairy

台風一過

2018.4.13生まれ ブルーベリーっ子
マカロン君
一回り大きくなりました~(*^_^*)

(左がマカロン君 右はココア君)
「マカロン一回り大きくなりました!
狭いところで暑苦しいふたりです(笑)」

見てる方は暑苦しいですよね(笑)(;^_^A
マカロン君 スクスク成長してるようですねー
パパさんの祈願どおり
でっかく育って欲しいですね(*^_^*)

仲良しお写真とご連絡ありがとうございます!

台風一過…とはいかず
毎日 台風直撃の慌ただしい大運動会(笑)
元気が一番(✿╹◡╹)ノ

いつもと逆方向からの台風直撃
被害も出た地域もありましたが
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
まだこれからも異常気象がありそうで
気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事