笑うねこ Cattery Smile Fairy

3歳のダル吉くん

今日21日 
3歳のお誕生日を迎えたプリンっ子
ヘイムダル君こと『ダル吉』くん


可愛いお写真が届きました(人*^꒳^*)ニコ♡

ダル吉、3歳になりました。
相変わらずのおばかちゃんで、
エイルさんにおこられてばかりです。



でもなかなか精悍なお兄さんに
育っても来ました。」



猫や動物の出てくる番組が好きです。



で、最終的に
やっぱり甘えん坊のお馬鹿ちゃん。」




「誕生日プレゼントは
毎度お馴染み春の猫検診。
来月、大嫌いな病院へ行きます😁」



ダル吉くん
3歳のお誕生日おめでとう🎉🎂🎁

おばか(笑)は
黙ってたらわからないから…
ゴージャスに立派な男の子に成長したね!
ベタベタな甘えん坊で
エイルお姉様 大好きなのにね(*^_^*)

エイルちゃん&ダル吉くんママ
可愛いお写真とご連絡
ありがとうございます(*^-^*)

これからもよろしくお願いしますにゃん!

エイルちゃんはあざみっ子
11月で5歳になります(ღ♡‿♡ღ)




いつもありがとうございます

コメント一覧

smilefairy
ありがとうございます❣️
とーっても甘えん坊でKYなダル吉くんでーす😽
teru3248
ダルちゃんお誕生日おめでとう🎈🎁🎂かわいい💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事