Happy☆Life

3歳の女の子のママです☆
小さなHappyがいっぱいの毎日
「今日の笑顔は、明日の元気」がモットー

ミラクル!

2009-01-26 23:26:53 | 純☆2才~
昨日の純の高熱、今朝には下がりました!

まさにミラクル!

てっきりインフルエンザかと思ってたので
3~4日続くなぁて覚悟していたのに


それにしても不思議です
昨夜は40度近い熱で
座薬も効かず食欲もなく
かろうじて大好きなイチゴだけはすごい食べっぷりだったけど

それでも熱が下がらないまま二人で寝て
朝には平熱に!!


インフルエンザじゃなかったのかな
それとも予防接種のおかげで軽くで済んだのか
って言っても予防接種は1回目しかしてないし!


ずっと咳が出てたから、そっちからの熱かな


とりあえずまだ咳もひどいので安静が必要みたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆちん)
2009-01-28 14:50:40
インフルエンザやなくてよかったね
まさにミラクルだわ~
さゆちんサン☆ (メイ)
2009-01-28 21:06:25
ホント、このブログUPしたときはミラクルだと思ってたのにぃ~!!
ホントにインフルエンザでショックでした・・