見出し画像

にゃんこさんと父

頭痛がとれない‼︎

明方からの頭痛が、暫く続いていてなかなかとれないんです

病院からは、痛み止めが処方されていますが…あんまり飲みすぎるのもと、最近悩んでいます

頭が、どこかおかしいのかなぁ〜なんても考えたりして

肩こり、首筋のこりがいつもあって…けっこう酷いからそのせいかな

心配してもしょうがないですね
明日…
病院に行って先生に話してきます

身体のどこか、不調になると…
やっぱり人って、不安になるものですね

93歳の父は、持病もなく内臓に疾患もなくいたって元気です

コメント一覧

tudukimituo1028
水分不足で頭痛ですか?
そんな原因もあるんですね^^
したっけ。
smilecat2020
@tudukimituo1028 こんにちは。コメントありがとうございます😃
頭痛は、辛いですよ!
昨日…病院に行って、先生が水分不足から頭痛薬くることがあるとのことで、水分をしっかり摂ってくださいと言われました。
tudukimituo1028
頭痛ですか。
私は頭痛の経験はないので分かりませんが、辛そうですね。
医者によく相談したらいいですよ^^
したっけ。
smilecat2020
@behonestasmyself こんばんは。コメントありがとうございます。明日…病院の先生に相談してきます。一度、検査した方がいいのかなとも思っています。
Unknown
僕は40歳あたりからちょくちょく頭痛が発生するようになって、だんだんそれが長引くようになりまして…なんとなーくズキンズキンと3日間ぐらい続くこともあります。
数年前、いちど病院で検査しましたが異常はなく、いわゆる片頭痛とのことでした。年齢的にもよくあることらしく、数日続くことも珍しくはないとのことでした。
で、あまり気にせず薬も飲まずに経過観察するようにしてるうちに、
なんとなくズキンズキンしてきたときに力を抜くポイントが分かってきて、最近はうまくやり過ごせるようになってきてる気がします。

とはいえ、やはり気になることはひととおりの検査を受けられた方が安心かと思います。
お大事になさってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る