見出し画像

にゃんこさんと父

サンリオ展に行ってきました

昨日 友達とサンリオ展を見に美術館に行ってきました。



先ずは キティちゃんがお出迎えです
大きかったぁ〜



キティちゃん マイメロちゃんが いっぱい‼️




大好きなマイメロちゃん



 
圧巻のいちご新聞
迫力がありました




レディガガさんがきた衣装
どうやって 着たのだろう

懐かしさで、いっぱいになりました

サンリオのキャラクターは、たくさんあるけど…どれもカワイイですね

楽しい時間でした😃😃
 





コメント一覧

smilecat2020
@tudukimituo1028 こんばんは
コメントありがとうございます。
キティちゃんの衣装の横に説明書きは、あったけど…そこまで覚えてなくてすみません。
レディガガ キティちゃんで検索するとその衣装を着たレディガガが、確かに出てきます…。
tudukimituo1028
レディガガさんがきた衣装?
サンリオがレディガガさんに送ったのか?
レディガガがオーダーしたのか?
どっちなんだろう^^
したっけ。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る