見出し画像

にゃんこさんと父

父…ハプニングの続出‼︎

 一昨日…お風呂に入っていたら、何やら声がする…シャワーを止めると、○○ちゃんと、私を呼ぶ父の声がする。

何と?聞くと…
パンツを濡らしたと…
今 お風呂だから待っといてと言って
慌てて上がってパジャマを着ました。
寝室に行くと、落ち込んでる父
どうして濡らしたのかな
と…父が言うので
 こんな時の為に、紙パンツがあるのだから心配しなくて大丈夫だよと話して
新しいパンツに交換しました

父にもプライドがあり、手をとらせるのが申し訳ないという気持ちがあるのでしょうね

優しく接してあげなければと思います

昨日は、23時30分過ぎに何やら
足音がする
またまた ○○ちゃんと呼ぶ声が
なんとビックリ⁉️
父は、パジャマではなくて普通のシャツを着ての登場です

「今は、何時?しっかり寝たみたいだから起きなければと思って起きてきた」

と、言うではありませんか
お父さん…
私は、まだ寝てないよ
まだ夜
寝なきゃいけないよ
寝室に連れていき、パジャマに着替えて
再びお休み💤

いったい どうしたのだろう
これから先 何が待ち受けているかわからないなぁ〜とちょっぴり
不安になった夜でした

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る