見出し画像

にゃんこさんと父

台風🌀に備えて…

台風10号が近づいてきています
テレビで、雨風が強いと言っています。
先程…妹と雨戸を閉めました

被害が、ひどくない事を願うばかりです。
妹が、停電したらと菓子パンをたくさん買ってきてくれました

朝から お風呂に水もためました。

気づいたらお風呂の水が溢れていました
準備万端とまではいきませんが、取り敢えず…できる事をしました
停電しませんように
暑いから困りますよね😅

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る