見出し画像

にゃんこさんと父

にゃんこさんと共に💕

今日は、今年初めて看護多機能に行く日でした。
食事が終わってから
「お父さん、今日は迎えに来られるよ」
と…言うと
5日までは、正月🎍休みと言って行こうとしない❗️無理にいかせるのもと思いお休みすることにしました。

にゃんこさんは、ひざねこちゃん🐈‍⬛
だから…動かないし、にゃーともなかない
でも、父の中では本物の猫なのです

今日は、一日中にゃんこさんと話し
お腹の上にのせて、撫でたりしていました。普段は、認知機能低下している様に感じないけれど…この時ばかりは認知症かなぁと思ってしまう

にゃんこさんが、我が家にやってきて3年目
にゃんこさんこれからも
父をよろしくね

コメント一覧

smilecat2020
@tudukimituo1028 こんばんは。
コメントありがとうございます。
無理に行かせて、行くこと自体がイヤになったら困ると思うところもありました。
何事も、強制しない様にしています。
tudukimituo1028
五日までは正月休みですか~。
それは仕方がないですね^^
したっけ。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る